ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ダンシング💃🏼ニャンコ🐱シリーズ♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



先週末からシコシコYouTube

ショート動画を作っているのは

以前にお話ししたんですけど


何やらYouTubeからこんなモノが

送られてきて




ふむふむ



ほぉ〜




そうなのか❣️




ヨシ‼️




って、その気になってしまい









4弾まで作ってしまったんですけど

飽きられてしまいました👍


やっぱり二枚の絵だけの動画は

ムリがあったんですねぇ。

内容も"無いよう"って感じだし。

        (はいはい)







んで、何



アナルスティックって何だよ⁉️





アナリティクス

また知らねー言葉使いやがってよ💢





アクセスした時間帯や国別や男女比とか

詳しく出るんですか😳

ふーん





きのう初めてこの機能があるのに

気付きました。




試聴者がこの動画を繰り返し試聴

って・・・




エンドレスで同じ動きしてるから

単に終わった事に 




気づかないだけ



だと思うんですけど。



じゃあ次回は何作ろうかな




ダンシングワンコ❣️

絵を3枚に増やして👍

(ほぼ同じじゃねーかよ)






1978年 

オリビア・ニュートン=ジョン

"A Little More Love"

(邦題・愛は魔術師)


Olivia Newton-John - A Little More Love



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する