ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫💢道路にはあんたんぽんばかり🎃♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



僕は仕事でほぼ毎日クルマ【トラック】

乗ってますけど、マヌケな運転のヤツ

絶えないですねぇ。



右左折時に直前ウィンカー

またはウィンカー無し

一時停止無視

急な割り込み

車間距離不保持

スマホやりながら運転



ホンッッッッッッッッッッッッッッット



あんたんぽんばっか💢

(また、たんぽん始まったよ)






穏やか100点の私も

さすがにストレスたまりますよ⁉️


(それもう十分見たから)



もうね、


また

たんぽん描かないと

気が収まりませんよ

(もう収まらなくていいよ)



何すか⁉️


これ架空の生き物ですから

倫理的には

まったく問題ありません😌👍





いいですか



ウィンカーランプ・ハザードランプ

テールランプ





何度も言いますが

これらは自分のために着いてるワケじゃ

ないんですよ⁉️



これから行なう自分の行動や意志を

他車に伝えるために着いているんです

からね



分かってる⁉️



他車はそれらの合図を見て

安全に対応するから、意志を示さないと

他車も対応に苦慮するんですからね





ホンッッッッッッとに




あんたんぽん多くて

困るんだよ💢

あんたんぽんたんぽんたんぽん‼️

(ホント好き放題やってんな)


皆さんは交通法規遵守で⚠️


1983年 

ピーボ・ブライソン&ロバータ・フラック


"Tonight I celebrate my love"

(邦題・愛のセレブレーション)


Tonight,I celebrate my love/ピーボ・ブライソン&ロバータ・フラック(歌詞付)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する