ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ブチ猫オヤジ🐈‍⬛ヴィーガンになる🍆🌽🍄♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫







誰ですか

動物さんのお肉なんて食べる人は

(いや普通食べるだろ)




お肉を食べる人



野獣です


悪魔です


クズ野郎です

(アンタは食わないのかよ)






いいですか




人間はね、一日くらい肉食わなくても

死なないんですよ⁉️

(その程度のヴィーガンかよ)







ブチ猫オヤジ🐈‍⬛今日はヴィーガンの日



なんです👍

(勝手にやってろよ)



新潟から

山菜や野菜が送られてきたので

新鮮なうちに処理して食いました❣️



すべて野菜。



もうヴィーガン🍆


(挽き肉入ってる感じだけど)





❓💢






細かい事を言う人、嫌いです‼️

(そこはヴィーガンっぽいな)



動物さんたち



いつもありがとう❣️




明日は肉食野獣に戻ります🍖



んで


今日の弁当もヴィーガン。


(だから挽き肉)




1980年 シーナ・イーストン

"Modern Girl"

(邦題・モダン・ガール)


モダン・ガール  シーナ・イーストン


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する