ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫⛺️Iecam Tesshyou Shimashita🛖♫




Everyone who is old enough 

good job













あ、大変失礼しました❗️

つい仕事中みたいに話してしまい

ました💦

(ゴミ収集で英語なんて話すかよ)









周りはめっちゃ訛ってっからよ

俺も合わせて喋ってっからよ💢

(茨城弁は外国語なのかよ)



はい、家キャンセット本日撤収しました。



土曜日にK'sデンキに行って


まずdocomo

営業お姉さんにナンパされ

我が家は全員docomoって言ったら

台所洗剤とラップとティッシュを渡され

追い払われた。




んでエアコン売り場に行ったら

富士通営業お姉さんにナンパされ

ウキウキしながら速攻で

エアコンをキメてきたんですけど


そのあと工事担当あんちゃんに

代わり、めっちゃ長い打ち合わせが

始まった。




でも意外と工事日が早くて

来週の火曜日になったのです♫



んで急遽

タープテントの撤収となりました。






室内工事があるから片付けないと

作業できないからねぇ。




先代エアコンが壊れてからと言うもの、

リビングだけ昭和的原始生活を

しておりましたが、



ようやく

"平成"快適生活が復活するのです♫

(まだ令和には追いついてないんだな)





1983年 アラベスク

"Why No Repry"

(邦題・愛のリプライ)


arabesque why no reply


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する