ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫桜🌸見に行ったんだけど🌸♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



月曜日に仕事終わってから

嫁さんと桜を見に行ったんですけど

僕はスマホ忘れて写真が撮れず、


嫁さんのスマホを借りて

桜を撮りまくっていたんですけど



後で俺に送ってくれって

頼んだら1枚しか送ってくれず

しかも四季の里公園の帰りに

寄ったトイレの公園で撮ったやつ。


しかも桃の花がメインのやつ。



あれぇもっと撮ったよねぇ



そしたらヤツは

面倒くさそうにギロリと睨んだから

あ、これで十分です、と言った。




たしかに俺は桃の花大好きですから

いいんです。



この絵のバックに桜を

入れたかったんだけどなぁ・・・







来年は1人で行こう。




1974年 エース

"How Long"(邦題・ハウ・ロング)



Ace (with Paul Carrack) - How Long • TopPop



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する