ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🏄🏻‍♀️茨城県は夏になりました🏖♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



昨日の桜花賞🌸


🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎

さすがは俺❣️すばらしいね💕



なんと⁉️




もう予想通り‼️










バッチリ外しました👍

(それ予想って言うの?)



当たると思ってなかったからね👍




以上❗️ 生きてればまた来年👋🏻



さて、ブチ猫オヤジ🐈‍⬛生息地の茨城県



夏になってしまいました。

暑中お見舞い申し上げます。

   (早すぎなんだよ)



  



20度超えですよ⁉️


さらに僕は超肉体労働者なので

朝から大汗かいてます♫

もうこれは盛夏の暑さ💦




着替えのシャツ持ってきて良かったっす。



つーか着替えのパンツも持ってくれば

さらに良かったんですけど。

まるで漏らしたみたいになってます。






たぶん汗だと思います。たぶん・・・ね。

汗だと思うんですよこれね、え〜っと・・・








あれぇ

(耄碌ぶりパないな)


つーワケで



気分は真夏🏄🏻‍♀️



アイス食いたい🍨からアイス食ってる

女の子の絵を描きました✏️




この季節ですでに暑いって

ヤバくないすか⁉️

暦ではまだ春ですよ



もう日本に春は来ないんでしょうか




なんだか秋らしい秋もなかったし。


厄介な気候になってきましたねぇ😔



"はいつも"らしいのにねぇ。

    (一番厄介なヤツじゃねーか)







1967年 ザ・トレメローズ

"Silence Is Golden"

(邦題・サイレンス・イズ・ゴールデン)



The Tremeloes - Silence Is Golden (1967) 4K


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する