ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🖼オッシャレ〜な絵を描く🖼♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



僕は常日頃からオシャレには

こだわっています。(ホントかよ)




オシャレでダンディでイケメンの僕

   (自称するにも程がある)



街を歩けば道を譲ってくれるし

  (怖いからじゃね?)


レストランに入ればすぐ

可愛いお姉さんが注文を取りにくる

  (当たり前だろ)


あまりのカッコ良さに僕を見た女性は

顔をこわばらせる

 (めっちゃプラス思考じゃん)




ああ、自分の魅力に嫉妬してしまう🥺

(とりあえず病院行け)




つーワケで、今回は

オシャレな絵を描いてみようと思ってんだ




いつもはワザとエロかったり

貧乏臭かったりポンコツみたいな

絵を描いているんですが


(ワザとじゃなくて""だろ)



爽やか鮮やか朗らかな僕の見た目の

ような素晴らしい絵を描こうと思えば

描けるんです♫




んで、




女性のオシャレな装いと言えば

もう誰もがご存知の"ベルーナ"ですね❣️

   (えっ、ベルーナ・・・・)




画像は借り物です






ベルーナをバカにすんなよ⁉️



嫁はベルーナのカタログ見てから

"ファッションセンターしまむら"

とか"サンキ"で似たような服を

買ってんだぜ😤

(そんなの大威張りで言うなよ)



画像は借り物です




サンキ= 衣料・雑貨の激安店

     "しまむら"より安い

     一応全国区のお店

     画像は借り物です




ボ〜っとベルーナの広告を見てたら


こちらの画像が気に入ったので


画像は借り物です



さっそく描いてみます✏️




(いきなり服の丈がめっちゃ短くね?)







これサンキで買った女児用だから。

(なんで女児用着てんだよ)





この写真のシチュエーション的には

アレですかね



新設 "道の駅の小洒落たトイレから

出てきたかわいいマダムって

ところでしょうか

(なんで道の駅のトイレに

        発想が行くんだよ)






奥さん❗️

便所サンダル履いたままですよ⁉️

(おっちょこちょいにも程がある)




いかがたこがでしたでしょうか




僕のファッションセンス💕

お分かりになられた事と思います😌

(すごく十分に分かったと思うよ)



ちなみにオシャレな肉体労働者の僕は

ワークマン一筋です♫



ティモシー・ダルトンはあまり

印象にないんですけど

歌は007っぽさが残っていて

いいですね♫



1989年 グラディス・ナイト

"License To KiLL"

(邦題・消されたライセンス) 



LICENCE TO KILL HIGH DEFINITION



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する