ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🥘T.Vの高菜ピラフを食った🍜♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



とにかく我が家は



嫁さんが、介護施設で仕事をしているから

土日祝日関係ないから



夫婦の活動時間が

パラパラなので、空いてる時間が

重なって手間ひまかけた料理を

作ろうとしない限り冷凍食品食ってます。






もしくはインスタントラーメン🍜


たまにチャーハン♫



でも冷凍食品もバカにできないよ



茨城県内でもグルメと名高い俺

(誰がそんなこと言ってんだよ)



「これは・・・・・・・まぁ」


って思うくらいの食べ物ありますねぇ。

(それたいして美味くないって事だろ)





今回は、その中でもハメた食い物を

        (ハマっただろ)



ご紹介したいと思ってんだ。




コレ❣️



T.V【トップバリュー】高菜ピラフ🍲



もちろん食べ物です。

(当たり前だろ)




たいがい俺のようなクソジジィは

アッサリ系を好んで食いますが

これもアッサリしてます。




しかし冷凍ピラフにありがちな

アッサリし過ぎ系のピラフではなく



高菜の香り、食感や歯ごたえ

は当然の事ながら

ちょっと心配になるくらいに

ガツンと効いた塩分がジジィには

美味しゅう感じます❣️



これ僕的には人気急上昇血圧急上昇💕

      (それヤバいだろ)



仕方なく絵にしてみました✏️

(仕方なくって何だよ)







いかがたこがでしょうか

高菜ピラフの色合いをイメージして

描いてみました💖




(クリックは何の意味があるんだよ)





騙されて押したり引いたりしてる人

いたら楽しいでしょ

(引く人はいないと思うよ)





1992年 エイス・オブ・ベイス

"All That She Wants "

(邦題・オール・ザット・シー・ウォンツ)



Ace Of Base All That She Wants Live 1993



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する