ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫初のバックレ現る🥲♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




少し前から僕はアダルトイラストの

注文を受け始め、ちょこちょこと

お仕事を頂いていたんですけど



今日、初のバックレがありました。



下描きをLINEで送る時に

ブロックされてたんです😳



まぁいろんな方がいますから

予想はしてましたが、やっぱり悲しい

ですねぇ。




仕方ないので焼きそば作りました。




モヤシたっぷりデス♫





悲しさのあまりやけ酒ならぬ



焼けマヨネーズしました。


焼きそば一丁あがり

パンツ一丁あがり💕





アダルトイラストの性質上

オモテには出せないので




まだ下描きでしたが


とりあえず仕上げて友人に送って

差し上げました。



送られたらめっちゃ迷惑ですね😆



いやドタキャンマジ勘弁してください💦



どんな事情があるにせよ

キャンセルは早めにお願いします🙇‍♂️



1976年 メアリー・マクレガー

"TornBetweenTwoLovers"

(邦題・過ぎし日の想い出)



Mary MacGregor - Torn between two lovers


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する