ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫それってアナタの浣腸ですよね❓♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



まだまだ季節は早いですが



""



砂浜にはいろんな物が落ちてますねぇ。


遠い南国から黒潮に乗って

ヤシの実を始め、いろんな物が

流れてきていますよね。



んで、不思議なモノも落ちてますよ



ピンク色のイチヂク浣腸😳


画像は借り物です


調べたら、なぜ砂浜にイチヂク浣腸が

落ちているのか疑問に思っている人が

世の中にはたくさんいて



そんな事を疑問に思うのは僕だけじゃ

ないんだって安心しました❣️


んで、さらに調べたら

なぜ砂浜にイチヂク浣腸が

落ちているのかは諸説出てきましたが

信憑性のある説はなかったです。




そもそもイチヂク浣腸って

💩出したくても出ない人が使う

んですよね


違いますか


それってアナタの浣腸ですよね⁉️

          byひろゆき

(ひろゆきそんな事言ってねーよ)




つーワケで今回は日本が世界に誇る

うんちブリブリ放出マシーン

イチヂク浣腸のHPをご紹介します♪

https://ichijiku.co.jp/


商品のラインナップを見ると

皆さんがよく知っている

例の形以外にもいろいろと

あるんですねぇ。



ジャバラ式は画期的発明ですね❣️

画像は借り物です


んで、実はイチヂク浣腸には

"イチヂクジラ"って言う

マスコットキャラクターがいるの

知ってました



ついでにクイズまでありますよ

楽しいHPですねぇ♫


ちなみに僕は75点でした。

ギリ合格ってところでしょうか💕

(やったのかよ何の合格なんだよ)



残念ながら僕はいつも快便で

食った瞬間から便意を催しますし 



絶好調の時なんかは

食い物の匂いを嗅いだだけで

便意を催すほどですし



さらに絶好調の時は

これから飯って考えただけで

下痢します。

(それ快便通り越して病気じゃね?)



だからイチヂク浣腸って使った事

ないんですよ。



さらにHP中には小学生向けの

ワークシートや"うんちカレンダー"

などなど、楽しくうんちを学べる

コーナーがあって


一通り学習すれば

キミも明日から"うんち博士"の称号を

手に友だちに自慢できるのだっ👍

(自慢できる・・称号なのか・・・)


うんちの出る出ないに関わらず

楽しめるHPなので


皆さんも機会があれば

見てくださいね❣️


今回はイチヂク浣腸を使った

アート作品を描いてみました✏️


題・乙女とイチヂク浣腸




私、これからイチヂク浣腸


・・・・・・ウフッ💕



ブリブリブリブリって出すの♫



挿入投薬したらちょっと我慢して



土石流のようなうんちが・・・💖








ステキ💕

(ジジィ自分で恥ずかしくならないの?)





1969年 ザ・フー

"Pinball Wizard"

(邦題・ピンボールの魔術師)


The Who - Pinball Wizard

んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する