ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫曇空物語💖ぺろぺろランド♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



なんだかムラゴンさんの広告に

ブチ猫オヤジの琴線を刺激する

広告が貼ってあったので




晴空物語・もふもふランド


画像は借り物です



めっちゃかわいい💕

事前登録絶賛受け付け中とのこと♫



俺はカネないからやらないけど。






んで、僕も描いてみました✏️

(すぐ影響されるヤツだな)






単なるマネじゃないからね



ブチ猫オヤジ的調理法🐈‍⬛



あちらのゲーム内容はハイソで

ブルジョワジーな、お嬢様的イベント

盛りだくさんで楽しそう❣️


※画像は借り物です


いいねぇ♫





んじゃ、

とりあえず可愛らしく描いて✏️っと



あらかわいい💕

(自画自賛)



どんなイベントがいいかしら💖





あちらがブルジョワ・テータイムなら

      (訛ってんな)



こちらはデナータイムに

しましょう❣️










(なんでいつもこうなるんだよ)







ブチ猫オヤジ🐈‍⬛流調理法は

これしか無ぇんだよ💢




絶対こんなゲーム誰もやらねー

って感じにするのは

意外にも至難の業なのだ❗️




1ゲーム30円です❣️



事前登録絶賛受け付け中♫【前金制】

(カネだけ集めて逃げるパターンだろ)



1985

トム・ペティ&ハートブレイカーズ

"Don't Come Around Here No More"

(邦題・ドント・カム・アラウンド)


Tom Petty And The Heartbreakers - Don't Come Around Here No More (Official Music Video)


んじゃまた👍


新潟から帰った時、居間で

このカッコで僕らを迎えたミィ


めっちゃ機嫌悪いです。


※三男と留守番してたので

世話は大丈夫でしたが。

×

非ログインユーザーとして返信する