ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫⛩日本ふかしばなし🏯③♫


いい歳〜ぶっこいた〜〜〜











皆さん〜〜お・お・お・・・







お疲れ様ですじゃあ〜ああ♫







ああ・・・・







ああああああああああ








ああああああああああああああああああ









ああああああああああ

(うるせーんだよ!)






今回は知らない人は知らない〜

      (当たり前だろ)


きんたろうこ ちゃん💕


のお話だよ〜

(どうしても女の子にしたいんだな)





むかしむかし〜


今の神奈川県は小田原市に位置するぅ


足柄山【あしがらやま】





あ、




足柄山って言っても


👣こんな柄した山じゃなくて




画像は借り物です

(柄の話じゃねーって分かってんだよ)




そこには


たいそう怪力の




あ、たいそうって言っても



ラジオ体操第二とか関係ないからのぅ〜

(早く進めろって言ってんだよしかも第二)



女の子が住んでおったんじゃ〜



女の子・・・・




(もういいから)




きんたろうこちゃんは毎日毎日


クマさんに跨がり【またがり】

乗馬の練習をしていたんじゃ〜



なんでウマじゃなくてクマに跨がって

乗馬の練習していたのか

それはそれは気になるわなぁ。




それはな

昔の小田原地域は、良い馬の産地

じゃったんじゃが

クマがみんなウマを食ってしまったから

なんじゃと❗️



んで自責の念に駆られたクマさん


毎日きんたろうこちゃんを

背中に乗せて



ウマの代わりをしていたんじゃが



きんたろうこちゃんの

あの感触を感触を感触を〜

(なぜエコーかかるんだよ)



背中で毎日味わえるので



今では〜


あの時、やっぱり馬を全部食い尽くして

良かった!と思ってるそ〜〜な〜〜



めでたしめでたし😋






1963年 フレディ&ザ・ドリーマーズ

"I'm Telling You Now"

(邦題・アイム・テリング・ユー・ナウ)



Freddie & The Dreamers "I'm Telling You Now" on The Ed Sullivan Show



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する