ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🍽ココスの朝バイキング🧋☕️🍼♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



今日は珍しく休みの

俺の嫁を名のるヤツが

たまにはモーニングを食いに行きてぇ、

と騒いでいたので



ちょっと遠いんですけど

ココスまでモーニングバイキングを

食いに行きました

✈️🛫🛬

(飛行機で行ってねーだろ)




日曜日朝のココスは

安いモーニングバイキングを食いに

貧乏人が大挙して押しかけてやがって

   (アンタらもその一部だろ)



まるでスーパー年末大売り出し会場🚑🚓



30分以上待つ。



んで金髪のかわいいお姉さんに

席の番号を伝えられて席に着くやいなや

トレーに皿を積んで現場に早歩き。



俺はかなり痩せてるんだけど

同年代のクソジジィの数倍は食うので

いろいろ食ったり飲んだり


入れたり出したりしました。

(何を入れたり出したりすんだよ)



その中で一番ウケたのが


嫁を名のるヤツが持ってきた

豆腐らしきモノ。



んで食って「なんか変」だと。



持ってきた現場を見に行ったら

それ、豆腐じゃなくて



ナタデココだと🤣



そりゃ醤油かけて食ったら

変な味がするわな



それでもヤツは全て平らげ

今度はうどんとかカレーライスを🍛

食いコーヒーもおかわりして

バイキングの時間1030分まで

食い続けた。


ヤツはたぶん俺より食ってる。



チープな外食だったけど

やっぱりバイキングは楽しいねぇ♫



できれば今度は女の子食べ放題の

バイキングに行きたいイキたい❣️



1976

スタンダード・ボーカル・バンド

"Afternoon Delight"

(邦題・アフタヌーン・ディライト)


Afternoon Delight


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する