ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫紫外線ライト🔦買っちゃったけどさ♫

いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫





ほぼオカルト写真



例の巨大人形作りが捗るように


ようやく紫外線ライトを購入だか挿入だか

よく分かんないけど(分かってんだろ)

しました❣️



結果は使えるけどあんまり使えない。



商品自体には何ら問題はないけど

これはそもそも小さなアクセサリーを

作る人が使うモノ。




こんだけモノがデカいとさぁ


照射する範囲が広過ぎて

やっぱり時間がかかるんだねぇ。



しかも電池の🪫残量によって

硬化時間が変わるっぽいですよ


最初はすぐ硬化したのに

使ってる内に電池が減って

きたのかみなみなのかしらないけどさ。

      (南は関係ねーだろ)





太陽光なら片面づつ、ほぼ全ての

面が2分とかからず硬化して

次の作業に入れるけど



これはじれったい💦



結局いつもの通り日向ぼっこ作戦。


つーか今日は太陽出てないし❗️



紫外線ライト、

たしかに小さな部品にはいいかも

しれないですねぇ。



今度ネイルやっちゃおうかしら💕

        (キモいんだよ)


1982年 F.Rデイビッド

"Words"(邦題・ワーズ)



Words (Original Version 1983)



なかなかスムーズには行かないのが

ブチ猫家の伝統なんだよな。


そう言えば、長男ようやく娘を

抱っこできたって💕




んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する