ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫どうせ意見なんて📮見ないんだろ❓♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



去年から僕は定期的に首相官邸宛に

意見を送ってます。


もちろん返信なんて来るワケないん

だけどね❗️

どうせ脅迫まがいの意見以外は

スルーするんだからよ。



2月に入ったので

また懲りずに意見送りました👍



あ、野党のクズ共にも

もちろん送ってます♫


つーかさぁ、

議員は仕事なんてしてねーんだからよ、

夏の賞与いらねーだろ‼️





お金ってさ、働いて

何かしらの役に立って初めて貰える

んだよな新人は仕方ねーけどよ。



国会議員って、そのへん転がってる

オッさんとかおばちゃんとかが

簡単になれるワケじゃねーよな

国政に出る前に地方行政してるよな⁉️




いったいテメーらは何年議員やってんだ




目に見える役割を果たしてんの



国民から

「アンタよくやった!褒めてつかわす!」


とか言われてんの⁉️


言われるワケねーよな💢



何もやってねーんだからよ‼️



野党、テメーらもだ💢



誰一人さぁ


「私は役に立ってないから

ボーナス返上します!」



言わねーよな⁉️



やらずボッタクリって知ってる



テメーら国会でカッコだけつけてよ、



結果的に国民は


時給500円でも高けーよ

テメーらよ💢



全議員、夏のボーナスは返上

してくださいね♪


仕事なんてしてねーんだからよ‼️



テメーらの家の電気代は

国民の1000倍はらえよ。


いつになったら仕事すんだよ💢

ばーか❗️


1986年 クラウデッド・ハウス

"Don't Dream It's Over"

(邦題、

ドント・ドリーム・イッツ・オーバー)


Crowded House - Don't Dream It's Over (Official Music Video)


俺はしつこくクソ与党と痰壺野党に

意見しまくるからよ。



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する