ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫フッ・・🥣ニヒルなマーボーだぜ❓♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




ちょっとよ❗️今日はよ❗️

嫁さんが夜勤でいねーからよ❗️



ホラ、俺、ガキ一匹いるじゃん

ヤツのためによ❗️



ニヒルな俺がニヒルなマーボー豆腐を

作ったからよ❗️












皆さんも見てくれよな⁉️


すげぇニヒルだからよ❗️










 ガァーガァー❗️

(それアヒルじゃねーかよ)



まずはブチ猫家御用達の

トップバリューの麻婆豆腐の素💕


3人前×2⁉️


こんなちょっとで3人前とか

あるワケねーだろ💢全部使います。



麻婆豆腐の素入れて水入れて煮て



豆腐2



あっ、サイの目に切るの忘れた‼️


これはこれで男の麻婆豆腐‼️

って感じで完成じゃね

(完成じゃねーよ)




しゃーない


息子に後でパパは麻婆豆腐の豆腐を

切らずに出したとかママに告げ口されて

また俺、怒られちゃうから切るか。



いい感じじゃん❣️



そしてよ、ヘッヘッ💕

この白濁した液体をよ❣️ヒッヒッ♫

(わかったから!)



どうよ👍ニヒルなマーボー豆腐‼️




カッコいいだろ

(食い物にそんな表現しねーから)




お味は

トップバリュー独特な適当なあんばい

最高じゃねーか👍

岸田に食わしてやりてぇな❣️







つーワケで今日は特に変わった事も

使えるネタもなかったので

麻婆豆腐の画像でしのぎました💕



1976年 イーグルス

"New Kid In Town"

(邦題・ニュー・キッド・イン・タウン)



I Lost My Lawsuit - Off The Rails #59


明日はいいネタ転がってるといいな❣️



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する