ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫シャワー🚿に騙され続けるオッさん(俺)♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



なんなのこの寒さ🥶


冬だから寒いの当たり前だ⁉️


オメーに言ってねーよ💢

(誰と会話してんだよ)



最低気温マイナス6度とか

バナナで釘が打てるんじゃね

(モービルワン覚えてる人いるのかよ)


画像は借り物です



んでさぁ、


風呂洗い忘れたじゃん

仕方なくシャワー浴びんじゃん

最初は水出んじゃん

そのうちお湯に変わんじゃん

(そのバカな話し方ムカつくじゃん?)


男ってシャワー最初にどこにかけるか

って言うと、だいたい ●●んに

かけるんですよ🍄



んでね、熱いお湯だったはずが

またいきなり冷水に変わるんですよ⁉️




「ウギャーーーーーーーーッ‼️


いろんな物が引っ込んだり小さく

なっちゃったりしますよ


 すごいよ⁉️

(分かったから)



んで、

なんでまた騙されたかって言うと


最初は冷水なのは分かってるけど

お湯に変わってから、しばらくお湯の状態

が続いたりするから今日は順調だなとか


安心してカラダにぶっかけるんですよ。

だって水がもったいないでしょ


しかしそれはフェイントだったと言う。




たぶん最初の水は湯沸かし器から

シャワー噴出口までに溜まった冷水が

湯沸かし器から出たお湯に押されて

出てきたってのは分かるんだ。



んでさ、作られたお湯に押された

冷水以降のお湯はお湯で

あり続けてるワケじゃん



なんでまた冷水に変わるんだよ💢



これ新築当初からこうだからね



調べました❣️


主に

"冷水サンドイッチ現象"

原因らしいんです❗️


詳しいことは面倒くさいので省きますが

(そこまで言って不親切なヤツだ)



給湯器の構造上仕方のない現象らしい。

たいがいがこの現象で起きる事なので

給湯器の故障じゃないんだと。



出しっぱなしの状態でコレが何度も起きたら

それは故障らしいよ



皆さんも今までシャワー浴びてて

この冷水サンドイッチ現象を


嫌だな〜おかしいな〜って稲川淳二

みたいに思っていたと思いますが



それは神霊現象じゃありませんから

ご安心くださいね💕

(誰も神霊現象なんて思ってねーよ)



今日も問題をひとつ解決して

一件落着🍄

(何も解決してねーだろ)


シニータ 1987

"Toy Boy"(邦題・トイ・ボーイ)



Sinitta - ToyBoy (12inch Re-Edit Video Mix)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する