ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫名実共にジジィ👴🏼になる(俺)♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


昨日、令和五年一月二十六日

長男の奥さんが子どもを出産しました。

女の子です。



つーか初孫です😳


ただでさえ棺桶クソジジィなのに

ジジィの自覚がまったく無く

心は小学2年生のまま今まで生きて

きたんですが


公文書に祖父扱いされる事態に至り

初孫誕生の喜びと同時に



公私共に、棺桶クソジジィに

なってしまったショックも

味わっております。



まぁ俺は自他共に認める超頑固者なので

懐かれる事は無いと思いますが。



まぁ母子共に健康そうで

よかったよかった♫



普通ならここで大泉逸郎さんの

""の動画を貼るんでしょうけど

頑固者なのでやっぱり洋楽貼っちゃいます♫


これは孫の歌じゃなくて実娘の歌だけど


1976年 スティービー・ワンダー

"Isn't She Lovely"

(邦題・かわいいアイシャ)



Isn't She Lovely



そ、それじゃ、みなさん

では、ま、またのぅ〜👋🏻

(いきなり老けこんだな)

×

非ログインユーザーとして返信する