ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫💃🏼懲りずにダンス動画作ったら🕺🏻♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



土曜日にオフ会やりました❣️


3年ぶりに猫CATさんに会い

お互いの近況報告や子どもや

病気の話題で盛り上がるところが

オッさんらしいオフ会でした😆


場所はCocos👍朝食バイキング💕


まだまだいろんな欲が残っている

オッさんたちは、よく食いました😋



つーかお酒大好きジジィ共なので

次回は居酒屋だ❣️

それまで生きているように。


この日は嫁さん早番で日中はいない💕


創作活動のチャンスなのだ🍳



今日はイラストの注文は入ってないし

時間はたくさんある♫


つーワケでダンス動画を作った🎬


数少ないイラスト注文を受け始めて

分かったのは世の中には

申告してないだけでケモナーが

一定数いらっしゃる事❣️



全年齢対応型ケモナー向けダンス動画



しかし心の汚れた人には怪しく見える

ダンス動画を作りました🎬

いつもの画像2枚だけを使った

ショボい動画。



んで、まぁ誰か見てくれるだろうって

ショート動画をUPしたら



なんと2時間で300以上の試聴👍



やっぱり世の中はケモナーで

溢れていたのだ❣️



そう言えば動画も次々に出さないと

試聴が伸びないって言う話を思い出し



速攻次の動画を作ったんですが。



結局最初の動画は436回を最後に

試聴はピタリと止まり



次に作った動画は12😆



最初のはUPしたタイミングが

良かっただけだったんですね。




久しぶりにちょっと興奮した

土曜日でありました。



1984年 ファイアー・インク


"Tonight Is What It Means 

                            To Be Young"

(邦題・今夜は青春)


Tonight Is What It Means To Be Young [Official Music Video] (Fire Inc.)


んじゃまた👍

今日は桜花賞🌸



×

非ログインユーザーとして返信する