ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🐥可愛いは正義🐝♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



僕、ブチ猫オヤジには自論があって

世の中の人間全てが可愛くなれば

争いは起こらないと思うんですよ。







そんなの無理







んじゃまた👍

(結論出るのめっちゃ早くね)




だからさぁ




皆さんが可愛い物好きになれば

いいんだよ。




優しい気持ちになれるでしょ




ご覧の通り、ずば抜けて小汚く

どうでもいいブチ猫オヤジでさえ

可愛い物好きだからか



数年前に行われた

ドライバーの適性検査結果は




穏やか100



でしたよね❣️



分かります

可愛い物好きは基本的に優しいから

穏やか100点という高得点が

出るワケなんですよ💖







エコ運転の結果は平均を大きく

下回る13点でしたけど👍



世の中が可愛らしい世界になれば

悲しい事は少なくなると思うんです。




今回の曲



セルジオ・メンデス&ブラジル'66

1969年の作品♫




ズバリ❣️"Pretty World"

(邦題・プリティ・ワールド)



Sergio Mendes & Brasil '66 Pretty World

んでセルジオさんのユニットは

セルジオさんを筆頭に


女性ボーカルの

ラニ・ホールさんと

カレン・フィリップさん

以下男性奏者で編成されていて



女性ボーカル

2人とも可愛かったけど


ラニ・ホールさんが

特にめっちゃ可愛いかったので



歌っている彼女を

セルジオさんと共に

描いてみました✏️






(セルジオ顔がぜんぜん違うだろ)




⁉️






間違って セルジオ越後さん

描いちゃったよ‼️【元サッカー選手】

(ワザとのクセにしかも似てない)



セルジオ越後さん


画像は借り物です


お詫びにセルジオ・メンデスさん

もう一曲お貼りいたします♫


1966年 "Going Out of My Head"

(邦題・君に夢中)


Going Out Of My Head



今度こそ、んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する