ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫やっぱり大味❓アメリカ人🇺🇸♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




久しぶりにアメリカのアニメ🇺🇸

描きました✏️




たぶん皆さんもご存知の


"パワーパフガールズ"


画像は借り物です



から4人目のメンバー


"ブリス"


画像は借り物です





肌の色合いから見ると有色人種の

女の子でしょうね♫



以前にも触れましたが

日本製の目が大きいキャラクターが

アメリカでバズっていたので






「目が大きければウケるんだな?

じゃあ俺たちは、さらに目のデカい

女の子のアニメを作ろうぜ👍





って言ったか言わないか知らないけど



顔の面積の80%くらいの


"目玉おやじ"もお椀風呂の中で

ションベンちびるくらいの

特大の目ん玉のキャラクターを作り



試しに放映したら



アメリカでは超ウケたので

シリーズ化しちゃった経緯のある

アニメです。





アメリカでは完全に幼児向けアニメ

として特化した作品のようですが



さすがは自由の国アメリカ🇺🇸



アングラなところでも

人気があるようで、探すと

呆れるくらいの派生が見つかります。




本当はそちらを描いてみたかった

んですけどアカウント凍結のリスクが

あるので


ライト・ブチ猫🐈‍⬛風味に留めて

描きました✏️



ほぼ"記号"のようなキャラクター

だから自由な派生が出てくるんでしょう

かねぇ



日本人では思いつかない



自由な発想はやっぱりアメリカ

なんだなぁって感じます♫







1990年 バーシア

"Baby You're Mine"


Basia - Baby You're Mine (1990) [videoclip]



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する