ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫松代温泉♨️入りに行く♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



新潟2日目はお義母様を連れて

日帰り温泉に行きました♪



松代温泉の"雲海"と言う施設です。



ここは亡きお義父様の米寿の

お祝い兼お泊まり晩餐会を

開いた思い出の場所です。




露天風呂からは苗場山や谷川岳が

一望でき、今日は天気も良かったから

湯に浸かりながらしばし

絶景を眺めておりました。


本当に素晴らしい施設でございます。




しかし、わたくしがこの施設で

一番気に入ったところは



浴場と同じフロアに











喫煙室があるのでございます🚬

         (そこですか)


嫌煙の今の世の中


わたくしのようなむさ苦しくも

小汚く、そして臭い喫煙者には

(アナタ良いところ一つもありませんね)



とてもとてもありがたい事

でございます😌



松代温泉 雲海様には

これからも、この喫煙室を

世論に負けずに保守をなさって

いただきたいものです。


階下を見下ろした時に見た



足跡が🐾ちょっと気になりました。



今回はお絵描きフォルダに入れてあった

描きかけのわたくしの

アート作品を見つけたので



そちらを仕上げてお載せいたそうと

思っております。



その前に風呂上がりはやっぱり


運転あるのでノンアルです。




今回はゆっくり家に帰るので

しばし新潟を満喫します。



次は松之山温泉にあるプリン🍮のお店

にお邪魔しました。



ここで食べられる日本酒プリンが

絶品だと言う事でコーヒーと共に

いただきました。




これはとてもとても

美味しゅうございました。


ほぼ日本酒の香りと味。


お酒に弱い方なら酔っぱらって

しまうのではないでしょうか。


新潟のお酒のお供にもなりそうです。


さて、ゆっくりゆっくり

帰る事にします🚙



1973

モーリン・マクガバン

"The Morning After"

(邦題・モーニング・アフター)


Maureen McGovern - The Morning After (video editado)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する