ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🐝オタク週間その②🐛♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



オタクと言えばやっぱり




ロボット🤖ですよね❣️




んでブチ猫オヤジ、あんまりアニメ

見てなかったのでガンダムあたりに

なるとほとんど見てなかったので



かと言って"鉄人28"

世代が違うんです。



だから



マジンガーZ


※画像は借り物です




Mazinger Z Opening 1 Japones | マジンガーZ


描いちゃいますよ👍



でもマジンガーZはあちこちで

たくさん見るから


女性が操縦するロボット



"アフロダイA"


※画像は借り物です







描きますよ❣️




僕はカラオケに行くと

必ずマジンガーZ歌います♫


んで、必ず絶叫するんですけど

点数めっちゃ高いです❣️

たぶん絶叫が高得点に繋がるんだと

思います。



水木一郎さん


本当に惜しい方でした。

歌もキャラも誰からも愛された

素晴らしい方でしたね。



ちょっと暗い感じの歌ですが

素朴なメロディとギターに癒されます♪



1973


ジム・クロウチ


"Time In A Bottle"

(邦題・タイム・イン・ア・ボトル)



Jim Croce - Time in a bottle - 1973









んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する