ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🎮オタク週間始まったよ💻♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



自他ともに認めるオタク👓

ブチ猫オヤジ🐈‍⬛のオタク週間が

始まりました❣️





アキバにいるオタクなんて

まだまだヒヨッコ🐤だぜ👍





今週は文字数少なく

オタクを極めたオヤジの

年季の入ったオタクぶりを

絵にしてみたいと思ってんです💖




初日は、オタクと言ったら怪獣❗️



んで、女の怪獣"メドゥーサ"


ギリシア神話に登場する神なんですが

物語上は怪獣なので描きました❣️




そう、現在でもメドゥーサは

いろんな形でキャラになってますね♫



昔はゴーゴンって言われてましたが

ゴーゴンは3姉妹の名前で

個別の名前がメドゥーサなんです。


ステンノー・エウリュアレーと続く

3姉妹の末っ子がメドゥーサなんです。



なぜギリシア神話に

インド人のヘビ使いが🐍いるのか




オタクはなんでもアリだからです。



1970 フリー


"All Right Now"

(邦題・オール・ライト・ナウ)



All Right Now






んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する