ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🚀久しぶりに懐かしSFアニメ🛸♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



ここ3か月くらい

怪しくもいやらしいラクガキを

描きまくってきたんですけど



最初の頃はわりと健全に

テレビアニメのブチ猫テイスト模写が

中心で、ぜんぜん似てない風味を

ウリにしていました



(そんなのウリになるのかよ)




んで、そのうち調子コイて

ムラゴンブログの中においては

かなり自由に好き勝手にやりたい放題


おっぱいとかわれめとか描きまくって

いたんですけど(あれはヤバかったな)




久しぶりにテレビアニメの

ブチネコオヤジテイストラクガキ

(カタカナ並べてめっちゃ読み辛い)



描いてみようと思ってんだ。



ネタは何がいいかなぁって

現代の人気アニメ【主にSF

調べてたんだけど



いまいちジジィには

その世界観がピンとこないんだよなぁ。







ホラ、脳の萎縮が始まってるし

血圧が高くなってるのに反比例して

理解力は低くなってるじゃないですか。

(言い得て妙だな)






んで、僕ら世代のアニメを

調べ直したら❣️



ありましたよ👍




💥デビルマン💥


画像は借り物です



もう主題歌がカッコ良かったっすね❣️



"デビルマン"主題歌



デビルマン オープニングタイトル


んで、僕はよく覚えてないんですけど

ファン投票でも常に上位にいる

"シレーヌ"ちゃん





画像は借り物です



2人の戦いは

すごい激戦だったらしいので





その模様を切り取って

描いてみましたよ✏️






何をどう間違ったか

デビルマン、デビルビームを

先走って出してしまいました❗️

(戦いの意味違くね?)






これはシレーヌちゃん、落胆と怒りと

想像を絶する心境だったと思います。




つーかデビルマン、ダサくね

(それオメーの妄想だから)



1976年 エリック・カルメン

"Never Gonna Fall In Love Again "

(邦題・恋にノータッチ)


Never Gonna Fall in Love Again (Remastered)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する