ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🙏お線香の香り😇♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



お彼岸なのでブチ猫お爺様の

お墓に行って草取りとお花とタバコ

及びお酒をあげてきました。



お線香の香りはいいですねぇ😌   



普段は多動症気味のわたくしも

お線香の香りを嗅ぐと

とても落ち着きます。


棺桶に近い距離にいるからでしょうか




癒されますねぇ。


アロマ効果もあると思います☺️



だからアレですね、

普段から仕事の車の中で

お線香を炊けば



より穏やかな心で安全運転

できるのではないでしょうか😌

ダッシュボードに菊などを供えて♫

(霊柩車みたいだけど)



つーワケで久しぶりにわたくしは

心穏やかな日曜日を過ごして

おります。



そして今回は

心穏やかにパンツを描かせて

いただきました。

ありがたい事ですね。


女性のパンツ自体に

癒しの効果があると言う

研究結果が発表されているのは

ご存知の通り。

(どんな機関がいつ発表したんだよ)





俺は常にパンツを研究してっからよ💢

(アンタの研究誰も知らねーから)






ミィはミィで水性ネズミを眺めて

癒されています。



癒し・・生きとし生けるものには

必要な事ですねぇ。



1984 シーラ・E

"The Glamorous Life"

(邦題・グラマラス・ライフ)



Sheila E. - The Glamorous Life (Official Music Video)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する