ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🌰エロい神様②🐿♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



エッチな神様シリーズ第二回目は



アフロディーテ💕


画像は借り物です





そう、ギリシア神話に登場する

愛と美と性を司る【つかさどる】女神さま

ですね♫



ご存知の通りギリシア神話の頂点に

勃つゼウスさんの娘さんですが、



アフロディーテちゃん


とにかくヤリまくっていたため

愛と美と性の神さまと

言われていますね。

男性遍歴がめっちゃすごいです。




それによって"ギリシア南部"では

彼女は売淫の女神という不名誉な

位置付けがされているそうです💦



でもギリシア以外の国では

現代に至るまで彼女は美の女神と

して崇拝され、数々の名画の題材

になってますね。

    




そう、彼女はビーナスの原形に

なった女神です。


ギリシア神話がローマ帝国に

渡ってローマ人が脚色した形が

ビーナスと言うことらしいです。




だからギリシア神話には

ビーナスって名前はありません。

ビーナスはアフロディーテちゃん

の事なんです♫



って描くにあたって

調べてたらこんな時間に

なっちゃいました。



ブチ猫ブログではお初の曲ですね♫


1977年 ピーター・フランプトン

"I'm In You"

(邦題・アイム・イン・ユー)



Peter Frampton - I'm In You



エッチなイラスト承ります♫

1点千円〜(適当着色済み)


お問い合わせはメールでお気軽に💕


toppoineko@gmail.com



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する