ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🦀エロい神様シリーズ🐢♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



普段から信心とか信仰とかまったくない

ブチ猫オヤジではありますが


神様たちのキャラクターそのものは

大好きで、洋の東西に関わらず

いろえろ調べていた時期もありました。



そもそも神様って何なの?から始まって

多種多様なカテゴリがあるので

あれこれ見てましたがそれぞれ個性豊かで

おもしろいですねぇ。



んなワケでエロい神様シリーズ❣️



第一回目は我が日本🇯🇵のエロ神様



アマノウズメちゃん💕


画像は借り物です



描いてみようかと思っています♫



アマノウズメちゃん

ご存知ない方はいらっしゃらない

くらい有名な日本の女神さまですけど



一応ザックリ説明すると


日本初のダンサーの神さまで

芸能の神さまとも呼ばれています。



ある日のこと

天照大御神【あまてらすおおみかみ】

と言う神々の頂点の女神さまが


ワケあってヒッキーになってしまい

天岩戸【あまのいわと】

に引きこもってしまった。


彼女がいないと太陽が出ないので


神さまたちが手を尽くして

彼女の引きこもりをやめさせようと

しましたが頑固なヒッキー

天照大御神は何をもっても


「ムリ」


と言ったまま出てこない。



そこで現れたのが今回の主役

女神でもあるアマノウズメ

【天鈿女命】ちゃん



彼女は天岩戸の前、神々の前で

ヌードダンスを披露し

エロい男の神々たちから

やんややんやの大喝采。



そしたらヒッキーテラちゃん

(いつからテラちゃんになったんだよ)


何事かと天岩戸から覗くと

裸の女神が股おっ広げて

踊ってんじゃん😳



しかも他の神さまたちが

かぶりつきで見てる❗️



んで、たぶんあの位置の野郎は

具まで見えてんじゃね⁉️(おいおい)



同じ女性として、これは許せねぇ💢

セクハラ事案として問題視した

テラちゃんは天岩戸から飛び出てきた❗️

(何かちょっと違くね?)




その瞬間、怪力の神さま

天手力男神【アメノタヂカラオ】が

天岩戸を急いで塞ぎ

天照大御神は神々から説得されて

ようやく世の中に太陽が戻ったという。



天照大御神をヒッキーから解放した

女神さまが、この

アマノウズメちゃんなんだ♫



神話の解釈や読解力は人によって

さまざまなです。

これらの物語はブチ猫解釈によって

記述したものです。

だからクレームはスルーします。


1990年 ディーライト

"Groove Is In The Heart"

(邦題・

グルーヴ・イズ・イン・ザ・ハート)


Deee-Lite - Groove Is In The Heart (Official Video)


エッチな、あなただけの

オリジナル・イラスト承ります♫

1点千円〜(適当着色済み)


んじゃまた👍


×

非ログインユーザーとして返信する