ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🐈‍⬛エロい神様③🐈♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


今回の神さまは日本人には

ちょっと馴染みの薄い


フレイヤちゃん


画像は借り物です





って言う北欧の女神さまです💕


北欧の女神さまと言えば

戦の女神、ワルキューレちゃんが

有名ですが


今回はちょっとレアな女神さま

フレイヤちゃんを描きます。





フレイヤちゃん

前回のアフロディーテちゃんより

ヤリまくっていた女神さまで

男なら親兄弟でもよかったらしく


それどころかケモノでも

ならなんでもいいみたいでした😨



あまりにもヤリまくってたため

オーズと言う神さまの旦那さんが

いたんだけど愛想を尽かされ

逃げられちゃったみたいよ



寛大な神さまに愛想尽かされるって

よっぽどだったんだね。

しかも人間の愛人までいたと言う💦



さて、そんなフレイヤちゃん



彼女はクルマを持ってんだけど

これが変わっていて



彼女の愛車は"馬車"ならぬ"猫車"


画像は借り物です




つまり馬の代わりにニャンコに

曳かせたクルマだったんだ❣️



僕が今回フレイヤちゃんを選んだのも

それもあるからなんです♫



ただ、見ようによっては

ニャンコを虐待にも見えるけどね。



フレイヤちゃんニャンコ好きなのか

ニャンコ嫌いなのか分からないけど

ニャンコのにも手を出してた

かもしれないね😨


1980年 リック・スプリングフィールド

"Jessie's Girl"

(邦題・ジェシーズ・ガール)



Rick Springfield - Jessie's Girl (Official Video)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する