ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🐿リスこちゃん🐿♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




ケモナー週間6回目🐕‍🦺



またネタを陸上に戻して

リスこちゃんを

描いてしまいました♫



リスかじゃないですよ⁉️



リスこ



リスか、ダメ❗️絶対



さてと、











大丈夫👌

嫁が帰ってくるの8時過ぎだから

洗濯物はこれから干しますから👍

(誰に話してんだよ)












えっ





誰だよ⁉️クリなんて描いたのは💢

(オメーじゃねーかよ)




🌰🐿



これは音読できない組み合わせ

でございますね‼️







あ〜ビッ クリした🫢(はいはい)



明日はしぇりさんにご助言いただいた

オオカミさん🐺です❣️

ネタ切れのところでした💦

ありがとうございました😊




1968年 ザ・ムーブ

"Fire Brigade"

(邦題・ファイアー・ブリゲイド)



The Move - Fire Brigade (1968)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する