ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ウザい業者🤯にはウザい返信♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



なんだかゴールデンウィークも

後半に入れたり出したりしたみたい

ですよ

(入りはしても出したりしないから)



まぁ僕に関係ないんですけどね。



んで、最近またFB復活しました。

一般の投稿じゃなくて

エロとか酒とかのグループのみに

投稿し始めたんですが



エロいグループで5日ほどで

トップコントレビュータだか

チョットウンコモラシータだか

バッジをいただきましたが

(どんなバッジなんだよ)



どう言ったモノなのか

よく分からないですが

とりあえず嬉しいです😆



そしたら、やたらあからさまに業者と

分かる、拾い画像貼り付けた

自称女性からメッセンジャーに

URLを貼った定型文が入るように

なりました。



以前にイラストの営業のために

僕のメルアドを貼ったら



やたら怪しい業者からメールが入る

ようになりましたが

いちいちブロックするのが面倒になって

今はスルーしてます。



んで今度はメッセンジャーに

入るようになったので


さすがにウザいので

貧乏なブチ猫オヤジに営業しても

ムダだと分からせるために

逆にこちらから営業してやりました。




いろんな詐欺業者から

33晩同じ文でメッセージが入って

いたんですけど、


ソイツらにこれ送ってから




メッセージがピタリと止みました😝



いいか詐欺業者💢




俺は小銭しか持ってねーからよ‼️

(大威張りで言うことじゃねーよ)




ムダだ🤯




1979年 ザ・カーズ

"Let's Go"

(邦題・レッツ・ゴー)



The Cars - Let's Go [promo].avi



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する