ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🐬シャチこちゃん🐟♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




ケモナー週間5回目




キツネ レッサーパンダ 


ワンコ 黒豹



って描いてたら




え〜




あと何がある⁉️




ウサちゃんは過去3回も擬人化

してるからもういいし。




つーワケで



ネタを大海原【おおうなばら】まで

はるばる探しに行きました♫

もちろん妄想で👍





まぁ、

勝浦沖あたりを思い浮かべてください❣️

(めんどくせぇよ)




基本ケモナーは一般的に

哺乳類が対象なので

シャチさんにご協力いただきました❣️

ヤツらも哺乳類です。

(もう何でもアリだな)







おっぱい描きたいから哺乳類

じゃなくちゃダメなんだよ💢




昔、子どもと鴨川シーワールドに

行ってシャチのショーを見たことある

んですけど図体デカいのに

やたら可愛かったのを覚えています。



ちょっとワンコみたいな雰囲気を

持ってるよね♫



遊ぶの大好きだし。




シャチ好きだぜ



強く




賢く




愛嬌もあり




カッコいい








シャチは俺の憧れの存在だ。





















毎日トレーナーのお姉さんに

またがってもらえるし😍

(実は憧れてんのそこだけだろ)







1973年 リンゴ・スター

"Photograph"

(邦題・思い出のフォトグラフ)



Ringo Starr-Photograph


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する