ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫オオカミこちゃん🐺♫


♫あなたも〜オ〜オカミに〜

変わり〜まあすぅ〜かあ〜


♫あなたが〜オ〜オオカミならぁ〜

子は〜半獣人〜♫

(子ども作るのかよ)




石野ま

"オオカミなんか怖くない"1978年】

(いや名前のいらねーだろ)



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




ケモナー週間最終日は美しい😍

しぇり様からご提案いただいた



オオカミ🐺



クールで冷徹、情け容赦のない狩人



知的で思慮深く沈着冷静



飢えた素振りを一切見せず



常に気高く美しく



運命に従う寡黙なアスリート











 まるでブチ猫オヤジ

(まるで正反対じゃねーかよ)




つーワケでオオカミこちゃん🐺




人間界でのイメージとしては

めっちゃ仕事のできるOL👩🏻‍💼

しかも超セクシー🫦



しかしそこらの野郎共には

触れる事さえ難しい

難攻不落の要塞のような女。



いつもスーツは折り目に触れれば

手が切れるくらいにピシッと

していて隙がない。

そしておパンツは黒が似合う

(だんだん妄想エスカレートしてんぞ)



そう、まるでハンター



あ、


レコード買い取りショップの

ハンターと間違えないように⚠️


関東ローカルCM サウンドマーケットハンター 1980年代


(大昔の関東ローカルCM知らねーよ)



彼女が気を許すのは

以前描いた女豹こちゃんくらいだ。


(画像使い回しじゃん)






じゃあ次回はケモナー週間番外編



たぶん世界初


オオカミこちゃんと女豹こちゃんの

百合画像💕描きます✏️

(ホント好き勝手やってんな)






1964

ビーチ・ボーイズ

"Don't Worry Baby"

(邦題・ドント・ウォーリー・ベイビー)


Don't Worry Baby



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する