ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫😍うひょ〜っ😘女豹こちゃん🐈‍⬛♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫








女豹【めひょう】






なんだかゾクゾクする響きですよねぇ







女豹・・・







うわ、すっげぇゾクゾクするぜ






鼻水も止まらねーし悪寒もする😵‍💫

     (それ風邪だろ)




さてケモナー週間4回目は豹


つまりパンサーですね🐈‍⬛



あ、ユンピョウは豹じゃないので

間違えないように⚠️

(間違わねーし古すぎ)



ユンピョウ【カンフー俳優】



画像は借り物です






ちなみに関西のお姉さん御用達の

豹柄パンツは僕の大好物です😋

(オメーの好物の話はどうでもいいよ)




同じ猫科のライオンやトラと違って

豹って神秘的なイメージするの

何でだろう。




特に黒豹は美しくも怪しい魔物的で

セクシーなアダルト女性のイメージが

ありませんか


















ありませんか


















どうなんだよ⁉️

オメーらはよ💢

(どうやってオメーに伝えんだよ)




同じ猫科のチーターも神秘的とは

違うんだよなぁ。


カッコいいんだけどさ。

違うんだよなぁ。



365歩のマーチとか歌ってんじゃん

(そのチーターもめっちゃ違うから)




黒豹










無駄のない肉体

漆黒の中に光る金色の目

音もなく忍び寄り獲物を一撃必殺



まるで忍者







黒豹カッケー




そして







いつか俺







女豹に狙われたい

(オメーなんてハゲタカも狙わねーよ)




1981

クライマックス・ブルース・バンド

"I Love You"

【邦題・ブチ猫オヤジを愛してる】

(バカなタイトル付けてんじゃねーよ)




Climax Blues Band - I Love You (1981) • TopPop



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する