ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ニューヨーク🗽特集(またかよ)♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


今日は2回目の投稿です。



日本は今、こんにちはかな 


今、こちらニューヨークは

午後1030🕰

(スペクタクル嘘ついてんじゃねーよ)










「ニューヨークへ

    行きたいかぁ〜」



福留さんの絶叫でお馴染みの


【アメリカ横断ウルトラクイズ】






覚えてますか

自由の女神が象徴的に番組のOP

使われてましたね。



最初のうちは楽しい番組でしたけど。




んで、



自由の女神



アメリカ人に怒られちゃうかも

しれないけど



脱がせてみました❣️





自由の女神は自由を象徴する像だからよ



とにかく自由なんだよ💢

(いいのかよ)



しかも、さすが女神ちゃん❣️

暗いからトーチで照らしてあげる

親切さ💕




俺が奈良の大仏なら

デートできたのになぁ。

(どうやってアメリカまで行くんだよ)


1981年 クリストファー・クロス

"Arthur's Theme 

(Best That You Can Do)"

(邦題・

ニューヨーク・シティ・セレナーデ)



ニューヨークシティセレナーデ和訳付き



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する