ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫インドシナ特集🏝(もういいから)♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



我が心のインドシナ半島

(いつから心の地域になったんだよ)






インドシナ半島の方々はとてもとても

良い方が多いのはご存知ですか



ご存知のようにインドシナは

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス

カンボジア地域を指します。





わたくしが幼い頃

テレビアニメの主題歌でも

インドシナの良さが歌われて

おりました。(そんな歌あったっけ)








♫坊や〜良い子だインドシナ〜♫

(それ"ねんねしなだから)




インドシナは仏教国が

多くあります。


わたくしも仏様に仕える身

(いつから仏様に仕える身になったんだ)





インドシナには数多くの

釈迦涅槃像【しゃかねはんぞう】



が、ございます。





今回はそちらを

描いていきたいと思います✏️




完成いたしました。





皆さま、どうか



まずは合掌して


清らかな心で


ご覧ください。























(どこが釈迦涅槃像なんだよ)







これがオレ様的解釈の涅槃像なんだよ❗️

文句あんのかテメェこの野郎💢

(仏様に仕える身が話す言葉じゃねーな)


















黙祷

(その黙祷は何?)




それでは本日の一曲を

お届けいたします。



1964年 マンフレッドマン


"Do Wah Diddy Diddy" 

(邦題・

ドゥ・ワー・ディディ・ディディ)



Manfred Mann - Do Wah Diddy Diddy (1964) 4K






んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する