ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🇺🇸アメリカ大統領🗽に営業してみた🇺🇸♫


ハ〜イ❣️

グッドイヤーぶっこいたJPNの皆さん

お疲れ様です♫(今度は何ジンなんだよ)



ha ha ha lol (^o^)

(何のマネなんだよ)



アメリカ合衆国大統領バイデンに

バニーちゃん人形を営業しました🇺🇸


まずは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












大東亜戦争 終結から78年。

(太平洋戦争って言わないとヤバくね?)



ついに日本とアメリカのHENTAI

本当にひとつに結ばれる歴史的瞬間を

貴方は目の当たりにするかもしれない‼️

  (バイデンはヘンタイなのかよ⁉︎



思えばブチ猫オヤジ

日本のゴミみたいな政党に営業を始めて

以来、猪木のように北朝鮮へ🇰🇵営業。


それでも懲りずにアメリカ合衆国

しかも大統領にまで営業。


ずいぶん出世したものだ。

(それを出世って言うのかよ)



自由の国アメリカ🇺🇸

夢を掴めるアメリカ🇺🇸


そしてバニーガール発祥の地アメリカ🇺🇸



今回の営業で、俺は

ウォルトン家を抜くかもしれない。

(全米一位の金持ちかよ⁉︎



俺に連絡するのには執事を通さないと

ダメになるかもしれない。



来年は摩天楼のペントハウスに

引っ越してしまうかもしれない。



でも例えスーパーBIGになっても

俺は今まで通り、庶民の皆さんと

交流を持ち続けますから

安心してくださいね💕

(白昼夢見てんじゃねーよ)


1986

クラウデット・ハウス

"Don't Dream It's Over"

(邦題・

ドント・ドリーム・イッツ・オーバー)



Crowded House - Don't Dream It's Over (Official Music Video)




それでは庶民の皆様、また👍

×

非ログインユーザーとして返信する