ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫松田聖子🧁スイーツオーモリ♫



いい歳ぶっこいた皆さ〜ん❣️

お久しぶり〜お疲れ様で〜す♫


貴方だけの💕貴方だけの💕貴方だけの💕


マダム❤️ブチ猫よ💋チュッ

(まだ生きてやがったのかよ)



アタシィ〜きのうの日曜日にネ


茨城県は笠間市って言うハイソで

オシャレで伝統ある近代的かつ

古風な地域があるんだけど〜

(ぜんぜんイメージ湧かねー地域だな)



ちょっくらスイーツをいただきに

行ってきたのォ〜💕

いつものサエないママ友と👍

(ぶっ飛ばされても知らねーから)


んで、去年の秋にさぁ

クリちゃん🌰❓のモンブラン


食おうと思ったらさぁ

大名行列みたいな長い長い順番待ち

してたからさぁ


どんだけ〜⁉️ってビックリして

思わず座りションベンしそうに

なってさ‼️(相変わらず汚ねぇなぁ)



あきらめてラーメン食って帰った

じゃない覚えてる⁉️

(オメーの出来事覚えたくねーから)


それ、リベンジしたわよ〜❣️



今回はさ、食う事だけにはやたら

コマメに動くサエないママ友が

調べて見つけたすんごいお店💕



【カサマロン・カフェ】



行ってきたわよ〜❣️



これね❗️元は校舎だったのを

一部改装してオシャレなカフェに

してあるの❣️


グラウンドなんてそのまんま

残ってるわよ

もう全力疾走し放題よ💕いかが

(そんなし放題やりたくねーから)



んで、アタシたち

9時開店の一番乗りで入ったの❤️

アタシさぁ一番乗り大好きだからさぁ



先に入ろうとしたママ友の服を

引っ張って脇にどけて正真正銘の一番乗り

果たしたわよ〜👍(小学生かよ)



店内は教室そのまんま♫

懐かしいわぁ〜

数年前の事💕走馬灯のように

思い出すわぁ〜❤️(数十年前だろ)


とにかくオシャレ❣️



お店の方たちも、とっても感じよくて

お上品な方たち❣️サエないママ友は

置いといてアタシにピッタリな

雰囲気じゃな〜い(えっ?)




んで、

このお店のスィステムは

先に注文とお会計を済ませるの♫

松牛方式ってヤツかしら。

(例えるモノが牛丼とかどうなのよ?)


アタシは和栗モンブラン

コーヒーのセット☕️


ママ友は生意気にも

プレミアムモンブランと

マロンティーのセット☕️



んで、着モ〜ン❤️



アタシたちさぁ、食べ比べしたいな

って言ってたらお店の可愛らしい女性

親切にも小皿を持ってきてくれたわよ⁉️

キメ細かな心配り💕さすがだわ〜


ママ友にも見習ってほしいわよね〜❣️

(おいおい大丈夫かよ)



まずはアタシの頼んだ

和栗モンブラン❤️

砂糖入りなんだけど

上品な甘さとクリちゃんの香り❣️

クリちゃんいいわぁ〜💕クリちゃん

(なんか言い方が下品なんだよ)


中には、これまた上品な甘さの

クリームが入ってて

しかもベリーソースまで入ってる👍



んで固形クリちゃんも入ってるし

底にはパイ生地があったりして

アトラクション豊富じゃない❣️

(アトラクションなのかよ)



まるでスイーツのデズニーランドや〜‼️

🎡🎢🎠🏰

(いつから彦摩呂になったんだよ)


ママ友のプレミアムモンブランの

クリちゃんペーストは


砂糖不使用ながらクリちゃん本来の

甘味と僅かなクリの渋味が中の上品な

甘みのクリームにピッタリ合う😋😋


こちらも美味しいわぁ〜💕



んで、せっかくだから

校舎の中をちょっとだけ見学させて

もらったの♫



学校って通ってる時は面倒くさい

場所だったけど卒業すると

なぜか来たくなるわよねぇ❣️



店長さんいろいろありがとう

ございました❣️チュッ💋

(迷惑だからやめろってんだよ)



んで帰りは寄り道して

笠間ダムとか





花木センターとか寄って

ちょっとお花買って帰ったの🚙


久しぶりに大満足なマダム❤️ブチ猫

だったわぁ💕


モンキーズ 1966

"Last Train To Clarksville"

(邦題・恋の最終列車)



Last Train to Clarksville


んじゃまたね💕ウフッ💋チュッ





×

非ログインユーザーとして返信する