ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫北朝鮮🇰🇵にマンセー営業してみた♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


ブチ猫オヤジ、バニーちゃんを

国の内外を問わず営業しておりますが

ご注文はまだ1体もありません😆



たぶん窓口のヤツが俺のメールを

スルー&廃棄してるんだと思います。

(まぁそんな迷惑メール開かないよな)



しかしかかし❗️

ここで挫けるブチ猫オヤジでは

ありません👍



今回は将軍様のいらっしゃる

北朝鮮へとメールにて


歓び組バニーちゃんを

売り込んでみました❣️

(バニーちゃん歓び組になったのかよ⁉︎



ミサイルぶっ放すより平和でしょ⁉️



んで、送ってみた。









あまり過激な表現は

彼らにとって宣戦布告と捉えられて


ピンポイントで茨城県にミサイルを

ぶっ放されたらブチ猫オヤジは

全茨城人民から袋叩きに会うので

(県民じゃなくて人民になったのかよ)




柔らか〜い金与正ちゃんのおっぱい

みたいな優しくも良い香りのする表現で

営業いたしました💕

(今かなり過激な表現してんじゃね⁉︎



画像は借り物です


もし、10体以上買ってくれたら

俺はリビングに金与正ちゃんの

ポスター貼っちゃうよ❣️


毎日キムチをお供えしちゃうよ

俺の大好きなご飯がススムキムチをよ🙏

           (神棚かよ)


画像は借り物です



俺は超平和原理主義者だからよ💢

世界平和は絶対だ❗️


平和のためなら戦争だって辞さない

って常に思ってるくらいだ‼️

(論理破綻してるぞ)



だから俺は世界平和のために

バニーちゃんを各国に営業してんだよ💢

(世界平和に名を借りたカネ儲けじゃね)



つーかまだアメリカに営業してねーな



また折を見たり聞いたりした時に

アメちゃんに営業すっからよ‼️

頼んだぞ👍(誰に何を頼んでんだよ)




ブチ猫オヤジには珍しいマイケル

ほとんど耳にしない曲を♫


マイケル・ジャクソン 1988

"Man In The Mirror"



Man in the mirror 日本語訳付き



んじゃまた👍マンセー🙌

×

非ログインユーザーとして返信する