ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ミサイル🚀撃って冥土に行こう😇♫


※画像は借り物です



いい歳ぶっケェダ親愛なる人民の皆サマ

お疲れ様でスミダ‼️




※画像は借り物です



本日❗️肥大なる我がショーグン様が

朝食を食べる前にネェ

日帝に向けて我が国の科学技術を

見せつけるべク


特製ミサイルを発射したニダ‼️


我が優秀なるミサイルは

ロケットエンジェンの音高らかニ

日帝に向けて弧を描きながラ

飛んデったヨスミダ‼️


ちなみにショーグン様の朝食は

特製スパゲッテー🍝

味付けはイカスミダ👍


キム・ジョン💩


マンセー🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌




改めまして

いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



昔、と言ってもブチ猫オヤジのブログを

見ていただいている皆さんなら

よくご存知でしょうが


※画像は借り物です



トリスウィスキーのCM


"トリスを飲んでハワイに行こう"


ありましたねぇ❣️



んで隣りの将軍様ね、コイツ📞

しょっ中ミサイルぶっ放してるんですが

木曜日の朝にも打ち上げやがりましたよ


それじゃ仕方ない・・・・


北朝鮮へバニーちゃん

営業しようと思います💕

(さすがにヤバくね?)


メール繋がっかな


ポインター・シスターズ 1983


"Automatic"(邦題・オートマティック)


Snow Man「あいことば」Music Video


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する