ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫タバコより🚬こっち吸うわ♫


俺はこれからもキャメル

吸うわ💢



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫





"ぷるんぷるん""こっち吸うわ"

の広告、


イラッときますよね♫




あ、 ムラゴン運営様も広告営業

お疲れ様でございます♫






実はブチ猫オヤジ、ただ今禁煙中🚭





健康を考えて禁煙してんのかって⁉️







俺は健康なんて一切考えねーからよ‼️




不健康

不健全

不道徳



これが

ブチ猫オヤジの生きざまだからよ💢

(そんな生きざま威張れねーから)





そう、願掛けってヤツです♫



"願掛け 皆さん知ってます願掛け❣️





願いを叶えるために普段の生活習慣の

特に好きな事を我慢する事っす♫



コーヒー我慢したりお酒我慢したり

甘いもの我慢したりエロい事我慢したり

すんだよ。一種の神事だよな。




俺は神や仏なんて一切信じてねー

んだけど日本人の性【さが】ですね。

皇紀2700年の♫

(またヤバイ事言い始めたぞ)



何を願掛けしてんのかって

(誰も聞いてねーから)






わかりました。

     (どうでもいいよ)

































願掛けは他言禁止なんだと

(それ広告以上にイラッとくるから)




だけどよ、




願いが叶ったらよ



まためちゃくちゃ吸うからよ‼️




そりゃもう吸って吸って吸って吸って

吸って吸って吸いまくってやっからよ‼️




呼吸の全てをタバコの煙で賄うからよ💢

  (それ一酸化炭素中毒でぬから)



とにかく俺は今禁煙中だ🚭




あ〜ココレットがウマイぜ👍




もしかしたら俺

このままタバコやめられると思うぜ


ニコチンの禁断症状

まったく出てねーしよ❣️




1980年 

グローバー・ワシントン・Jr.

"Just The Two Of Us"

(邦題・クリスタルの恋人たち)



Just the Two of Us


んじゃまた👍







ギャーーーーーーーーーーーーーーッ❗️

          (何だよ)





ココレットが切れた‼️

(違う禁断症状出てんじゃん)

×

非ログインユーザーとして返信する