ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫公明党🕌に営業してみた♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




お手手のシワとシワを合わせて

いただきま〜す❣️(飯かよ)




 電話番号は○○○7○7○

      皿マデ ナメナメ💕

      (大丈夫かよ)



んで、



ブチ猫オヤジの例のバニーちゃん





公明党に営業してしまいました💕

南無妙ほうれん営業〜🙏






あっ、ブチ猫オヤジは特定宗教を

ディスったりしません⚠️

宗教全てをディスってますから

ご安心ください♫

(敵ばっか増やしてんなぁ)



とりあえずこんな感じ❣️














たぶんこの意見を見るのは

やっぱり宗教家の方々ガタガタで

しょうから


わたくしの真摯な美しい言葉に

胸を打たれた事だと思います🙏





画面の向こうから「リスペクト!」

って言ってるのが聞こえてきます♫

  (んな事言うヤツいねーから)



これだけの熱意を持った営業❣️




何かしらの反応があるんじゃないかと

楽しみにしております💕





南無妙ほうれん営業〜🙏

   (マジ大丈夫かよ)


1976年 ジョージ・ベンソン

"This Masquerade"

(邦題・マスカレード)



This Masquerade (2000 Remaster)


んじゃま〜た〜🙏

×

非ログインユーザーとして返信する