ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫👱🏻‍♀️おねえさんといっしょ👩🏻♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



懐かしいですねぇ


"おねえさんといっしょ"

(おかあさんといっしょ、じゃね?)




放送は1959年から、らしいですよ


って事は、放送開始からクソガキの頃に

これ見てた人は還暦超えてますね❗️




んで、おねえさんといっしょ💕



前回お知らせした通り描いてみました✏️




百合画像ですが



あまりエグいシチュエーション

描いちゃうと、また見ていただける方が

ガクンと減りますので



ソフトにソフトに描きましたよ❣️





もちろんネコは女豹こちゃんですね♫



タチはオオカミこちゃん♫




いつもスマホの無料アプリで

色付けしてんですけど

指でグラデ付けるのは限界がありますねぇ

何か使える道具はないかしら

(カネ払えよ)



1976年 アル・スチュワート

"Year of the Cat"

(邦題・イヤー・オブ・ザ・キャット)



Year of the Cat (2001 Remaster)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する