ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🐶ワンこちゃん🐕♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



ケモナー週間3回目は



ワンコ🐕‍🦺



かわいいよねぇ💕



人間と一番最初に友達になった動物



とても誠実で優しくて

時に勇敢な、人間の親友🤝



んで、どんな犬種がいいかなぁ

って考えていたら



むか〜しむかし、まだブチ猫オヤジが

ブチ猫青年じゃったころの〜

お話しじゃ〜

(これむかし話の回じゃねーから)




シェルティーがいました。



そう、シェットランド・シープ・ドッグ

ですね♫




それはそれはかわいかったそう〜な〜

(いつまでやってんだよ)




お散歩の時は



しょっちゅう俺の顔をチラチラ見ながら

歩いてて、ニャンコみたいに

膝の上に顔を乗せて寝たフリしたり






つまんない時は上目遣いで見たり

お手手で遊ぼうって催促したり



本当かわいかったなぁ。







ヤツは今も

虹の向こうで待っててくれてるかな




ワンコは律儀だから

俺が行くまで待っていてくれてると思う。












ず〜っとね。











んで、向こうで再会したら











・・・俺






















俺、絶対 嬉ションすると思う。

(どっちがワンコなんだよ⁉︎






嬉ション(読み・うれしょん)


【ワンコはめっちゃ嬉しいと

思いあまってオシッコしちゃうのだ】







1982年 アメリカ【グループ名】

"You Can Do Magic"

(邦題・風のマジック)



America- "You Can Do Magic" 1982 [Reelin' In The Years Archive]



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する