ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🐼レッサーパンダこちゃん🐻♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



ケモナー週間2日目



今日はレッサーパンダこちゃん




描いてみますよ💕

本当は夕べ描いたんですけど。




パンダって名前付いてるけど

どう見てもタヌキなんですけど

かわいいですよね❤️



ちょっと前に千葉市の動物園で

風太くんって名前の、やたら

おっ勃つ元気いっぱいのヤツいましたが

    (紛らわしい言い方だな)



※画像は借り物です



今は20歳を迎えたそうですよ

人間でいうと80歳くらいだそうです♫



さすがに今はしなびてしまい

おっ勃てる事はできないそうなんです

けれど、まだまだ現役で呼吸はしてる

みたいですからもっと長生きして

(現役で呼吸してるって言う?)





たまに勇ましい勃ち姿を

見せてほしいですね💕

(だから何でその漢字使うんだよ)









勃つ‼️







素晴らしい言葉と漢字じゃねーか💢
















じゃあ俺も‼️












ヨシ❗️

(ヨシじゃねーよ)




1979年 スーパー・トランプ


"Goodbye Stranger"

(邦題・グッドバイ・ストレンジャー)


Goodbye Stranger (2010 Remastered)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する