ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🙇‍♂️感謝🎊初まんこえ🎉顔射🦪♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫

(どさくさに紛れて顔射言ってるし)








"ブチ猫オヤジの黄昏ブログ"



開設して3年目に入りました😭😭😭

ありがとうございます😊



このようなクソジジィのポンコツブログ

続けてこられたのも

皆さまからの叱咤激励生温かいお言葉に

支えられてきたからでございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




1月は、なんと❣️


アクセスが初のまんこえ(漢字混ぜろよ)








そう、万超え♫




ようやくひと月、1万アクセスを

超えさせていただきました🙇‍♂️

ありがとうございます😊




マンズリー(マンスリー!)

1マンアクセス💕




毎日、1日で万超えのブロガーさんに

とってはゴミ以下のアクセスですが

僕にとっては


マンズリー初まんこ えなので

(下品過ぎてまたゼロに戻るぞ)



感動と感謝と遺憾の意しか

湧いてきません😭😭😭

(遺憾の意まであるのかよ)



ありがとうございました😊



んで、今回は初まんこえを記念して

おめでたいラクガキを描いてみたいと

思ってんだ♫




皆さんもよくご存知のアステカ文明

 (皆さんよく知らねーと思う)



※画像は借り物です




そのアステカ神話に出てくる



チマルマンちゃん💕


画像は借り物です



このコは戦いの女神で



あの❗️ミシュコアトルさえ彼女を

倒す事ができなかったよね

(よね?って言われても分かんねーよ)



だからめっちゃ強い女神って

有名なんですよね♫



最終的にはミシュコアトルに捕まって

イッパツやられて

あの、ケツアルコアトルが産まれた

有名な血湧き肉躍る官能物語。

(だから知らねーんだよ)







最強不死の女神チマルマンちゃん❣️




肖り【あやかり】たいですねぇ😌







盆踊りみたいなノリの楽しい曲♫


1964年 ハニー・カムズ

"Have I The Right"

(邦題・ハヴ・アイ・ザ・ライト)




The Honeycombs - Have I The Right? (1964) 4K



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する