ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫💢ブゥニャン🐈‍⬛クッキング💢♫


イイ歳ぶこいた日本の皆サンお疲れ様ネ‼️


ワタシ❗️

斑猫親爺🐈‍⬛

【読み・ブゥニャン・ジィジ】


ヨロシク アルヨ💢



(何だよ)




アンタ達日本人はいつもいつも

野菜とアタマ足りないんだヨ💢

(いきなり日本にケンカ売んなよ‼︎



今日はワタシ❗️ブゥニャン・ジィジが

いろいろ足りない日本人のために

中国4億年の野菜炒め⁉️   作るヨ💢

4億年前ってまだ人類いないんじゃね⁉︎





(たぶんデボン紀)





アイヤーーーーッ‼️





(数桁間違えた?)




(たぶんデボン紀)




材料はこれネ💢

(ごまかしてんじゃねーよ)



まずはチューハイ飲むヨ💢







アイヤーーーーーッ‼️

        (今度は何だよ)






ワタシ❗️エンジンかかってキタヨ❣️

     (いちいちうるせーんだよ)



コレ❗️

ワタシの最近のお気に入りダヨ💢

   (なんでさっきから怒ってんだよ)



まずはブタ肉炒めるヨ💢


 啊~ 眼淚安安靜靜的流過〜

      啊~ 眼泪安安静静的流

       (何歌ってんだよ)


コレ中国の伝統的流行歌♫

【眼淚安安靜靜的流過】


日本語に訳すと

"川の流れのように"

(それ日本の歌じゃねーかよ⁉︎


日本人我が中国の文化パクってばかりネ💢

     (すげぇムカつくんだけど)



んで、炒めたブタ肉は別にしとくアル💢



んでブタ肉脂の中で野菜炒めるよ‼️


 看夜空有数不清的小星星〜♫

      (今度は何だよ)



中国民謡【满天小星星】


日本語に訳すと"赤いスイトピー"

     (松田聖子は中国民謡かよ⁉︎



ココで以前、とっておいた

いつのだか分からないラーメンスープ

挿入するネ💢(大丈夫かよ)


 起来! 不愿做奴隶的人们!
把我们的血肉〜筑成我们新的长城!

(今度は何のパクリだよ)


コレ中国国歌🇨🇳

(飯作ってる時に歌うかよ)





アイヤーーーーーーーッ‼️

      (マジ近所迷惑なんだけど)



終了👍



可口的❣️(美味しい)


アタマの足りない日本人の皆サン

ぜひともワタシの野菜炒め食べて

アタマ良くして欲しいアルネ💕

    (絶対食わねーよ)


1979年 中国民謡 アミィ・スチュワート

"Knock On Wood"

(邦題・ノック・オン・ウッド)



Knock on Wood (7" Edit)


(だからコレも中国民謡じゃねーから)



んじゃまた👍 

×

非ログインユーザーとして返信する