ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫車中🚚独りお花見したった🌸♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


昨日までの雨がウソのような本当の

ような、まぁどちらかと言うと

中間みたいな

(中間なんてねーから早く進めろ)


晴れに恵まれた本日、



仕事のスキを突いてお花見しました🌸



👍クルマの中で🚚



最近雨ばっかだったからさ

せっかくマンカイになったお花🌸

ずいぶん散っちゃってたねぇ。



まぁそれでもキレイだったから

よかったけどさ。



せっかくのお花見、酒はさすがに

運転の仕事だから飲めないけど

なんかゴージャスデリシャス

お願いシャスって事で



家の台所の引き出しの中に隠してあった

たぶん三男のとっておきの🍚

レトルト牛丼をかっさらって

持ってまいりました👍(ひでぇ)



いいですねぇ、桜って🌸


思わず歌いたくなってしまいますよね

"同期の桜"(やめとけよ!)




桜を見ながらのレトルト牛丼💕



うまい・・・・



そして・・・・・・・・・・



・・・・・虚しい・・・・・。






カップルの乗ったクルマが入って

来やがった💢(別にいいじゃねーかよ)


ヤツらよ、

仲良しこよしでイチャイチャしながら

弁当食うんだろうな❗️ああ

(フツーケンカしながら食わねーだろ)



「〇〇さ〜ん❣️ア〜〜ン♫」



とか言いがらやたら固いタマゴ焼き

食わせてやるんだろうな

ムカつく💢💢

(なんで固いタマゴ焼きって分かんだよ)





バカ男の方も

その気になっちゃってさ、

バカ面しながら口開けやがってよ💢


「あーん」とか言いやがってよ

テメーらよ💢💢💢 あああ

(オメーには迷惑かけてねーだろ)



んでさ、ちょっと寒くなって

きやがったからさ、女の方がさ


「〇〇さん寒くなっちゃった〜


とか言いやがってよ、バカ男がよ


「じゃあちょっと暖かいところ入るか」


んで女がよ


「小洒落たところがいい



はぁ⁉️



テメーらマジいい加減にしろよ‼️

(オメーの妄想をいい加減にしろよ!)



わたくしブチ猫オヤジは彼らを

最大限の言葉を以て非難します❗️

(ミサイル打ち込まれた時の岸田かよ)


あ〜気分悪ぃ〜


仕方ねぇ、花見客の中で

一人で踊るか🕺🏻(通報されるぞ)


1978年 チャカカーン

"I'm Every Woman"

(邦題・アイム・エブリ・ウーマン)



Chaka Khan - I'm Every Woman (Official Music Video) [HD Remaster]



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する