ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫💢マイファ〜二🍫バ〜レンタァイ〜ンンンンンンッ♫


♫マイファ〜二〜バレンタ〜イン

♫マイファ〜二〜バレンタ〜イン

♫マイファ〜二〜バレンタ〜イン

(そのフレーズしか知らねーんだな?)



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



そう❗️今日はバレンタインデーっすね❣️




えっブチ猫オヤジはもらえたかって⁉️



バカ言っちゃいけねーなぁ、





今日はブチ猫生息域は可燃ゴミの日。



相変わらずゴミ収集してましたよ👍

ゴミ屋さんですからね。





えっ






そうそうチョコレートね❣️


もう3人以上の奥様たちから

黄色い声出されておっぱい揺らしながら

追っかけられちゃったぜ♫




やっぱ俺様だぜ👍





「ゴミ屋さん待ってぇ〜〜〜〜💕




って。



都合8袋くらいもらったぜ👍

(それチョコじゃなくてゴミだろ)





嫁からもチョコもらった事ねーのに

見ず知らずの女性からチョコなんて

もらえるワケねーだろ💢





(キレてんじゃねーよ)



1978年 カンサス 

"Dust In The Wind"

(邦題・全ては風の中に)



Kansas - Dust in the Wind (Official Video)



なんだよ



仕方ねーじゃねーかよ‼️



俺はバレンタインデー

ムカつくんだよ💢



やたらチョコチョコしやがってよ‼️

(誰がチョコチョコしてんだよ)



ふざけんじゃねーよ‼️

(なんで怒ってんだよ)



つーか俺はそもそもチョコ嫌いなんだよ💢

虫歯になっからよ‼️  (子どもかよ⁉︎




若い頃は好きだったんだけどな・・・。

バレンタインデー。




はぁ・・・








んじゃな、またな👍

(ふて腐れてんじゃねーよ)

×

非ログインユーザーとして返信する