ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫不審者👮🏻見たら👮🏻110番♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


なんだかさぁ、田舎だ田舎だと思ってた

茨城県がなんだか犯罪が増えたんだか

減ったんだか知らねーけど騒いでんだよ。

(増えたから騒いでんだろ)




んでさ、ブチ猫オヤジの勤めてる会社も

犯罪減少に協力してるように見せかけて


イメージアップを図ろうとしてんだよ。



会社の車両全てに

このマグネットステッカーを貼ろう❣️



ってなったワケなんだ。




さて、今回は懐かしい懐かしい

オールディーズをお貼りしますよ♫




まずはトニー・ベネット1953

"Rag to riches"

(邦題・貧者より富者へ)


トニー・ベネットさんと言えば

"思い出のサンフランシスコ"が有名っすね♫


貧者より富者へ



んでさ

俺、仕事終わって日報を出しに行った時

事務の人に例のステッカーを

自分のパッカー車に貼れって

言われたんだけどさ、




これから車庫にまた戻って

貼るのめんどクセーから


でも貼り忘れるのは嫌だから





ブチ猫号に貼ってみた💕



イイ感じじゃね





ほら、ブチ猫長男は一応お巡りさんだから

防犯活動には協力しなきゃいけないよな




んで防犯活動軽トラの画像を

長男にLINEで送ったんだ。



俺はてっきり警察に協力的な

理想的な警察官の父親であると

褒め称えられると思ったらさ、




うける(笑)だと💢



オメーってヤツは‼️


1960年 フランキー・アヴァロン

"Venus"(邦題・ビーナス)



Venus (Remastered)


ちなみに今日は粗大ゴミの日。

とうぜん平ボディのトラックにも

防犯ステッカー貼ってある。




んでさ、茨城県だけじゃなくてさ

全国的にクルマの盗難が増えてんだって。



特にハイエースやランクル・プリウス

アクア・レクサス・CRV等々・・・


これらのクルマに乗ってる人は

盗難に気をつけてくれよな⚠️



盗難に遭いやすいクルマのリストには

俺様の軽トラ載ってねーんだけどさ


カッコ良くて素晴らしくも美しい俺の軽トラ

も、いつ盗難に遭うか分からねーから

もちろん十分気をつけるぜ👍

(その心配まったくいらねーんじゃね?)




1962年 ボビー、ビー

"The Night Has A Thousand Ayes"

(邦題・燃ゆる瞳)





クルマの盗難だけじゃなくて

空き巣や強盗も増えてるって話だから

家の施錠🔒や防犯対策を

バッチリやってくださいね⚠️⚠️⚠️




ブチ猫オヤジ、今回はなんかすごく


善良で模範的な美しくもカッコいい人に

なっておりますが警察からの

表彰とか感謝状とか金一封とか



恥ずかしがり屋さんだから辞退します👍

(その妄想の方が恥ずかしいと思う)


1965年 ザ・テンプテーションズ

"My Girl"(邦題・マイ・ガール)



My Girl



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する